2008年9月10日水曜日

れんしう。


きょおは聖飢魔Ⅱトリビュートユニットの練習だったのでありまつ。ジェイルまたみたんの想いだけでここまできました。んー。いうたらふゅーじょん世代でロックをまじめにしてこなかったおれがロックをちゃん経験したのはこのひとのおかげかも。リッチー御大からべっく、zep今回の悪魔と、自分からやることなんて絶対なかったとおもうけど、おれの世界はひろがりました。あんがとさんです。あらためて。きょおのれんしうで心がけたのはサウンドを締めること。前回のあきばんでもおもったんだけど弾かないことで作るものってあるんだよね。ドラムは柱。ベースは壁。ちゃんと狂いなく建物を建てていくためにはまず直角でありたい。自分の位置、他の音の立ち位置。ちょっと今日見えたかも。実力が足りない分ちゃんと絞ってちゃあんとおくべき位置においていく。気持ちいいだけでいいんだけど、気持ちよくなるためのお互いのスペースづくりっていうか、角度っていうか。んーうまくいえん。ベースってね、ベースってね、深いわ。こりが。今回は前回と違って、だいたいベーシストで参加、かつピック弾きとかなのでベーシストとしてすげえ新鮮で楽しい。

0 件のコメント: