
きのおはもと同僚のお父さんのお通夜にいってきました。お坊様が「人間いつ死んじゃうかわかんないんだから信心しなさい」と説教してくれました。そだよね。いつ死んじゃうかわかんない。やれること全部は無理でもできるだけやっとかなくちゃ。で。データの収集ととりあえずの編集と。ばかだねい。嫁のsax教室のステージがまたあるのでそこの皆さんから本日は召集。企画ボツになってた「アフロ管隊」企画をこっちでやろうかなー。ファンクでソウルでガッツになやつ。ああ。またむうじゃの冬会の招集もくるだろうしな。生き急ぐ。

みんながアンハッピーだったように、ぼくらもアンハッピーだったよ。
楽しかったね。
神飢魔�は上期の終わりとともに活動を終えるけど、みんな今夜のミサを忘れないでね。
じぇいる
支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。スタッフのかたはまだまだこれからが大変なことと思いますがよろしくお願いいたします。
ぴったりでかっこいいブーツをつくってくれた木●プロ、そしてそのフィッティングを手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。とっても動きやすいすばらしいブーツでした。今夜だけで終わらせるのが惜しいくらいです。
じぇいるの大変な衣装やアクセサリをつくってくれた、あきお、ありがとうね。メイクも。うれしかったです。じぇいるとして昇天、いや、地獄におちることができました。
メンバーのみなさん、こんなのにつきあってくれて本当にありがとう。
そして最後に、P、ありがとう。幸せでした。