2008年10月4日土曜日

きのおは・・


きのおはもと同僚のお父さんのお通夜にいってきました。お坊様が「人間いつ死んじゃうかわかんないんだから信心しなさい」と説教してくれました。そだよね。いつ死んじゃうかわかんない。やれること全部は無理でもできるだけやっとかなくちゃ。で。データの収集ととりあえずの編集と。ばかだねい。嫁のsax教室のステージがまたあるのでそこの皆さんから本日は召集。企画ボツになってた「アフロ管隊」企画をこっちでやろうかなー。ファンクでソウルでガッツになやつ。ああ。またむうじゃの冬会の招集もくるだろうしな。生き急ぐ。

2008年10月2日木曜日

取り込み中




文字通り、取り込み中。
いやいや。たあいへん。
ほんとに。月曜までになんとかなるんだろか。

だけどカメラマンさんも楽しんでくれた感じです。楽しみすぎて荒いぞK原!!^^
うそぴょん。ギャラなしだし。ありがと。かこいいよ。みんな。
あらーい画像だし。ぽちがほとんどだからいいか。顔出し。

Pの孤独な戦いはつづくのよ。たのし。

2008年10月1日水曜日

ひえー

そうぞうはしていたがこんなにあるのですわ。テープ。まだこれに加えてハードディスクのデータとミニDVD のデータと。んーーーーー。まずはハードディスクのお掃除をしました。はいるかな。

うっちあげ。


ご無沙汰してました。
Pです。
当日はどたばたで結局打ち上げできなかったので来週打ち上げなのです。まだ、おれもみていない当日のハンドカメラ映像を上映しながらみんなでわいわいやろうと。たのしみだなぁ。
当然未編集。
無理。
いくらおれでも手を加えることさえ無理。
昔はテープ取り込み→DVDだったのが今はハードディスクやらDVDやらテープやらまたまたハイビジョンやら通常NTSCやらフォーマットもいろいろでとりあえず見れるようにするだけでも結構かかりそう。ま。
たのしみなんですけどね。
で。
今後の予定ですが曲ごとの編集とかあがったらゆうつべ(toutube)かどっかにあげていきます。きっと解像度低いけど。全部を映画にするまでには2ヶ月くらいほしいのよね。なので。

検索してみたら。いたいた。
なんかいろいろみんな情報公開してるのね


誰?ぽちか?G7だしな。まっくだ。はくじょうしろ。


写真とかリンクしてきましょ。みなさん。

2008年9月29日月曜日

2008年9月28日日曜日

世を忍ぶ仮の姿じゃないじぇいる

みんな、今日は来てくれてありがとう。

みんながアンハッピーだったように、ぼくらもアンハッピーだったよ。
楽しかったね。

神飢魔�は上期の終わりとともに活動を終えるけど、みんな今夜のミサを忘れないでね。

じぇいる

世を忍ぶ仮の姿のじぇいるより

今日、観にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。スタッフのかたはまだまだこれからが大変なことと思いますがよろしくお願いいたします。

ぴったりでかっこいいブーツをつくってくれた木●プロ、そしてそのフィッティングを手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。とっても動きやすいすばらしいブーツでした。今夜だけで終わらせるのが惜しいくらいです。

じぇいるの大変な衣装やアクセサリをつくってくれた、あきお、ありがとうね。メイクも。うれしかったです。じぇいるとして昇天、いや、地獄におちることができました。

メンバーのみなさん、こんなのにつきあってくれて本当にありがとう。

そして最後に、P、ありがとう。幸せでした。