2008年9月10日水曜日

役作り!


ぱひうめのさんのブログでも紹介されてましたが、今回のライブの役作りで鋭意ダイエット中。なのだ。まあね。最近はそうでもないけど、俺の若い頃は太ってるとハードロックはしちゃいけないジャンルだったのだな。今回、勢いづいて、ひさあしぶりに体重落としてます。過去何回も落としてるので自信はあったが本日めでたく10Kgマイナス突破。いえー。でもまだ池中玄太なみなのだ。あ、前半のシリーズね。計画ではライブまでにあと3Kgいく予定。一回とまってまた動き始めてるのでいけるとおもうぞ。気分的には減量しているボクサーのようだな。髪も伸ばしてイメージチェンジちう。単なる自己満足。でもだいじ。づらも角もいけてる。ろっくー。

0 件のコメント: