2008年11月6日木曜日

へんしう へんしう

さて。カメラマンさんこめんとありがとです。
でと。編集はこーしていただいた
ありがたい素材をいじくりまわすわけですが
監督はいきあたりばったりの性格なので
曲にあわせていじってると自然とできちゃうもんなのです。
素材のはまり方は論理でなく降りてくる感じです。
収まるっていうのかな。
まだ降りきってないけど。こんなかんじ。

気持ちよくしたかったのはイントロのボーカルのカウント。
口のアップとかとれてればそれをはさんでみたかったんだけど
拡大してもきもちよくなかったので
別のアプローチ。モーションダイブのフリー映像素材に
数字のカウントダウンがあったべなーと
探してはめてみました。
どかな。ちょっとくさいかな。

同じ舞台、同じようなカット割りだから
何曲もへんしうしてると
どうしてもマンネリな気分になってしまいまして。
エフェクトとかいれすぎになりがちです。

役者がちがうのだから極力そーしたところは押さえてやらないと
出来上がりが変になっちゃうのだな。

あしたは宴会なので編集お休み。
週末までまっててくださいね。まほろばの皆様。

ではでは。

0 件のコメント: