2008年10月8日水曜日

そんなたいそうな


ジェイルさんのコメントみて。
んー。そんなたいそうな。
メンバー以外の方も見られてるブログなんでわかんない人に説明しますとね。
今回みたいな形のイベントはもうしないぞと。いうようなことを宣言しました。

多分やりたいことを全部とはいわないけどできたんですよね。
素人の度を越した真剣さが企画の核だったので
これ以上はやっちゃいけないかなと。
マニアック、ビョーキに近くなっちゃう。
なんか怖いものになっちゃう。

といって同じようなことを繰り返すのは
作り手として耐えられないので
そんな宣言だったのですよね。

音楽じゃなくて演劇やりたいとかもほざいてたな。
んー。酔っ払い。
でも「物語」つくりたいなぁ

満足したんですよ。
とりあえず。空になりそうなくらい。
次のためにはちゃんと閉じないとね。

でもね。
きっとまたなにかしたくなるでしょう。
すでにオファーがいくつか。

人のためにやってるなんてもちろんないし
楽しそうな人を見るのはなにより楽しいのですよ。
おりがきっと誰より一番楽しんだし。
そういう意味ではずっと続いていくのですよ。
楽しくなりたい。そんなときはきっと今回のメンバーにもお声がけします。

音楽はやめられるものじゃないし。
バンドはほんとにほんとに楽しいし。
リクエストがあったらやっちゃうよね。絶対。

追伸
「平穏な日常をこわしてまで」
こわしてません。

「Pは特に私を大事にしてくれました。」
いや・・・そんなことないです。きっと。
他より手がかかっただけです。(笑)

とりあえずは「映画化」
編集じゃないな。「映画化」です。
おたのしみに。

2 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

じぇいるさんのpに対する気持ちは、
すごくわかります~
そのとおりだと思う...

でも、
みんな音楽大好き、バンド楽しいから、
今回のような形に拘らなくても、
これからもこの仲間でず~っと続けたいですよね!!
もっと新しい仲間も増えていくだろうし...

>「Pは特に私を大事にしてくれました。」
> いや・・・そんなことないです。きっと。
> 他より手がかかっただけです。(笑)
 ← これも、そのとおり?(笑)

しかし...
私も、リッチーやベックやセイキマツを演る機会を与えてくれたpとじぇいるさんには感謝してます~
4年前のアノ手術以降、もうドラムを諦めてた私に
まだ可能性があることを教えてくれたのは、
まさにpとじぇいるなんです!!
このまま終わってしまうのは、もったいない!!

P さんのコメント...

らいでんさん。
ども。
ま。いまは「空」なのでなんともですが
きっとまたおんがくで手を借ります。
なんたって、もう25年以上のおつきあいですし。えへへ。ばかだから。しかたないなとわらっててください。