2008年9月22日月曜日

現場打ち合わせ(2)




ひさしぶりにきちんと現場の方と打ち合わせ。結構綿密に。各ユニットごとにアンプ位置とか立ち位置、電源の確保、演出上のお願いなど。前回から二年数ヶ月ぶりですがオーナーもしっかり記憶していてくれてビールおごってもらいました。ありがとざいます。


われわれのイベントは映像化で終結なのですがカメラ位置もだいたい決定。ドラムを後ろ斜めから固定。正面から固定。ハンドカメラが二台。5台から6台とおもってましたが4台で十分だと最終決定。捨てデータが増えすぎるかなと。ううむ。それでもぜいたく。大丈夫ちゃんとしますからねー。


ステージは少し広くなってました。柵が固定かとおもったら可動式だったので当日ははずしてもらっていす席が50くらい。できるだけ増やして欲しいとお願いをしてきました。


0 件のコメント: