2008年9月22日月曜日

現場打ち合わせ(1)



ジェイルさんのこだわりのまーしゃる二段積みを現場打ち合わせでチェックしてきました。
まちがいないかな。ないといいけど。じぇいるさんは過去りっちーと呼ばれていた頃にまーしゃるがいうことをきかずに悲しい思いをしたことがあります。今回はちゃんと調教できることでしょう。
ギターアンプについては若大将さんがまたこだわりの「おれはチューブでリバーブのついたフェンダーな」とオーダーをくださいまして。なんとかツイードが手配できます。まにあった ほっとしました。あきおさんと田辺若旦那はJC-120 いつもスタジオと同じのです。ぎたあはね。アンプとあわせてはじめて楽器だから。気を使うのよぷろでうさとしては。なんとかご希望にそえそうです。みんなきもちよくなってねぃ。

0 件のコメント: