2009年1月13日火曜日

ご近所の


理容室のおっさんが
自分の店でライブをするというので乱入してみました。

店内のスペース
知り合いあつめて15人ほど。
アコースティックで
奥田たみおさんの曲とかきよしろーさんの曲とか。
なかなかいい声しておられました。
いいね。
こんなのも。
なんか東京でいんでぃーず活動してる
おにーさんとかもいて
在野のおんがくやさんはなんかいいもんだ。
うまいとか下手じゃなくて楽しんでる感がありますの。
所詮しらないひとばかりなので先に失礼して
うちにかえってきました(徒歩50mくらいですが・・・)
コンプリートのまほろばを仕上げました。
さあのこるはこんきまつだけだね。
こんぷりーともなかなかよいできだ。
自画自賛。
最大6枚組。
全収録時間、
たぶん250分くらい・・
メンバー以外はこの時間の長さに
たえられまい。

0 件のコメント: