2009年1月11日日曜日

生産&こんぷりーと

結局、全曲なんやかやいじってそれなりにするのだな。
しかたあるまい。にょーい、あきばん、わかだいしょうのコンプリートでぃすく完了。
どれもステージ全部収録なのだがこれはこれでまたよきかな。
それぞれ味のあるステージですな。
音はそれほどよくなってないけど、ハンドカメラと均等なバランスなだけでも
ちゃんと聞ける。見れる。
過去のイベントは実はこのレベルだな。今回は映画だが。

あとのこるは、まほまほとこんきまつだ。
んー。おおものがふたつのこってしまった。

若大将セットは素材が全部できあがったので
初号セットを御大にわたしたところ およろこびのご様子。
追加をいただいてしまった。祇園キープ用とご自宅とあとどっか用。

やはり発注形式がわかりにくかったのだな。
セミオーダーみたいなものだから。
たとえば
ぽちくんは全ステージの入った完全版セット[6枚組]と
ぽちスペシャル(にょーい、あきばん、こんきまつ)[4枚組]を何セットかごはっちゅう。

ま。いろいろ他にもありまして
てきとーにやりますんで気長におまちください。
てなわけでレーベルの立ち上げはちょっとさきになりそうです。

0 件のコメント: