2009年1月3日土曜日

コンプリート

コンプリートDVDつくるとか
いっちゃったので、作業してます。はは。朝が来てしまった。
本編に比べて手はもちろん抜くわけですが、
なんやかや時間は掛かるのだ。

改めて各ステージ全部見ることになりますしな。
若大将とあきばんの編集作業が完了。
なんか手かけちゃうのよ。抜こうとしても。
ほんとはカメラ切り替えとかする気なかったんだけどねー。
やっちゃうんだ。これが。
本編と違うカット割りしたりして。
基本ハンドカメラで作成なのですが
音声はあらためて遠景のカメラ音源をマスタリング。
タイミングが合わせやすいので音は我慢してね。
MCも抜こうかなやんだけど、全くのフルステージで作成してしまった・・・
かあなり客観的に見れるね。ほんと。

んー。なかなかおわりになりませんねー。
ここまでしゃぶりつくせば本望でしょう。
おいらの正月らしいっちゃらしい。
朝だ。おあつみ。

0 件のコメント: