2008年9月28日日曜日

世を忍ぶ仮の姿のじぇいるより

今日、観にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。スタッフのかたはまだまだこれからが大変なことと思いますがよろしくお願いいたします。

ぴったりでかっこいいブーツをつくってくれた木●プロ、そしてそのフィッティングを手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。とっても動きやすいすばらしいブーツでした。今夜だけで終わらせるのが惜しいくらいです。

じぇいるの大変な衣装やアクセサリをつくってくれた、あきお、ありがとうね。メイクも。うれしかったです。じぇいるとして昇天、いや、地獄におちることができました。

メンバーのみなさん、こんなのにつきあってくれて本当にありがとう。

そして最後に、P、ありがとう。幸せでした。

0 件のコメント: