2008年12月28日日曜日

楽しかった~

みなさん、楽しかったですね~
ひとり、写真を撮ってたのでアップしときます...


     1.上映会スタート...

     2.何を指摘してるのか?
      3.まほろば、最高!!

     4.あんたは、エライ!!
     5.そのあと、先斗町へ流れて...

     6.ここに入るか迷ったあげく...

     7.一部の者は逃避して...

     8.いつものところへ...

     9.よしろー&じょー
     10.ボントロ...

     11.上司と部下...


私は、このあとタ〇タンさんと、ラーメン食べに行きました。うまかった!!
こういうの、いいですねぇ。来年もやりましょうねぇ...
みなさん、今年は大変お世話になりました。
ではでは、よいお年を...

2 件のコメント:

P さんのコメント...

らいでんさん しゃしん
うぶ ありがとおございます

体調はぼろぼろですが
やっとひとくぎりしたきがします。
みんなたのしんでくれたのかな。

ううむ あまりきおくがない。
からんでたのかな。いかんな。

匿名 さんのコメント...

いやあほんとに楽しかった~&おもろかった~!
らいでんさんの写真やっぱりよく撮れてる

コンプリートディレクターズカット気長に楽しみに待ってます。P。

いい忘年会でしたね ^^
ありがとう。