2008年12月30日火曜日

年末だね

年末だね。みんな
お元気か?

楽しかったね。
今年は。まことに。

もりPとしては
もっと進化したいのだよ。
この楽しさをね。

なのでね。
予告してた構想を年末にして発表しちゃいます。

レーベルをたちあげてみようかと。
ようつべやニコ動や、CGMがメディア化しているなか、
意図せずかみきまつは1500回再生された。
あきばんも、
まほろばもすごいのだ。
じつは。

ひとびとに聞いてもらうすべはいくらでもある。
参加アーティスト。
手を上げてね。

もちろん馬鹿優先。
いままでコピーが多かった
ぼくらですがおりじなるをつくろうかなと。
配信しよう。
HPをこの休みに立ち上げます。

また
このブログは
この企画に吸収されますのよ。
勝手ですけどね。
まずはまほろばのアルバムとか考えてます。
PVとか、発表ライブイベントとか、広がりそうでしょ。
来年も 楽しもう。みんな。
どうかな?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわーい!デビュー決定!
よーし 今度の大晦日は紅白に出るぞぉ。

いえい!