2008年12月2日火曜日

日記。

12月だな。
このブログは上司が毎日みてくれているのだ^^。
どおも●瀬さん。ごきげんよお。

労務管理と部下の生活の把握には最適だねっ。
なんたってわかりにくい部下なもんでね。
自己表現と人付き合いが苦手で^^
いきものは苦手なのさっ。

さてさて。
役作りで落ちた体重はゆるやかにリバウンド中。
まあ維持にちかいかな。
いちお、食う量は前に比べれば減ってる。
服が選べることが最大のメリットかな。
前の体型では店で選ぶということがほとんどできなかったのだ。
といいながら
あまりファッションにこだわりないけど。
変な服がすきとかそのレベル。

肉付きのいい自分もきらいでないのだ。
でぶはいいよう。
レンジャーでいえばイエロー。
カレーがすきで発明家。
いいポジションじゃん。
マニア向けだね。やさしい度、いい人度30%まし。

息子よ。おまいも同じポジションだ。
がんばれ。
必ずマニアな女の子との
チャンスはあるぞ。
逃すな。おまいならだいじょぶだ。
おりのむすこだからな。
間違えても姫●さんの息子のように
いけめんのラインとはりあおうとしてはいけない。
無理だ。逃げておけ。
しあわせはひとそれぞれだ。

ところで
10月のけんこうしんだんの結果は
おどろくほど肝臓の回復をあらわしていたのだ。
歩くフォアグラ,ミスター脂肪肝と
尊称をほしいままにしていた
あちきの肝臓さんは
今回の役作りで延命したらしい。
肝硬変まちがいなしと健康管理室から
お墨付きをいただいていたのだが。
エコーで肝臓が脂肪でみえませんねーといわれたのに。
刺身でいうとサシがはいっていたのだよ。
フォアグラ閣下とおよびっ!! 状態。
かんぞうよ。ま。がんばれ。

なんたって。
死ぬときゃ死ぬのだ。
誰もが健康で前向きな人生を
まっつぐあるいてるとおもうな。
からだ鍛えて、食い物に気をつけて、
タバコも吸わずに我慢していきてなんかやるもんか。
ジムにいったりとかしてやるもんかぁ。

不健康で、
毒出して、
ひとはいきてるのだぞ。

あ。上司もみてるんだっけ。
いけない
いけない。

めえめえ、
ひつじです、おいら。

0 件のコメント: