2008年11月25日火曜日

今後のへんしう。

世は三連休。
でもうちらは出勤でした。

ふた周り目
終了ということで。
一旦ここまでが
全曲編集の完了予定
だったのですけど
なんかねー。
もすこし編集しようとおもいます。

みんな
どの曲も
いとおしいのだな。

にょーいだと やはり一曲目のいきおいつうかどきどき感。
あきばんだとぽちのボーカルが光る「奴隷」も「正しい街」も捨てがたい。
若大将は「しあわせだなぁ」も「青い星屑」もいいよなぁ。
まほろばは恐怖の二曲目と和田アキコ。
こんきまつは「林檎」もあるし当然「えるどらど」は必須だな。
あと二回り?そいつはずいぶん先になるな。

一曲全部を編集するかどうかは別にして
これはミュージックドキュメンタリーなので
もすこしがんばろうとおもうのよ。

年内公開はするつもりだけど
おしせまるかも。
ごめんね。

0 件のコメント: