2008年11月18日火曜日

そろそろ

締め切りというか、試写会の日程をきめなくては。
12月は師走だからな。みんな忙しいはずだし。

ううむ。
めんどくさい位置にくりすますがおる。
家庭のある人もいるからな。
めんばあにはまた予定表をまわすのでよろしく。

といいながら、時間がないぞ。
ううう。
会社のぱーりーの手伝いもにげられそうにないし、
今日も宴会だし、
ぷれいやとして出番がふたつほどあるし、
ひとつはまだ曲も聴いてない。

ま。
なんとかなるでしょ。

6 件のコメント:

ぱひぅめの さんのコメント...

むりしないでねp
新年会でもいーでわありませんか!
でも他のも早くみたぁぁい w

P さんのコメント...

おー。
おげんきですかぁ。
そですね。
てきとーにやります。

なんか
おもいついたのですが。
公開をわーるどぷれみあみたいに
ぱーりーにしませんか?
正装とはいいませんが。
ちゃんと試写して
ぱーりー。

イベント時のお客様にも
招待状だしたりして。

ぱひぅめの さんのコメント...

なるほど。いいですなぁ。
ど どこで!?

pochi さんのコメント...

おー、ぱーりー!
FIRE AFTER FIRE THE AFTER.
Invitation from あくま.
悪魔の正装は大変ですのよ~.

P さんのコメント...

おー。
ぽちげんきだったか。

かいしゃで
いぢめられてないか。

んー。ばしょねぇ。

どこがいいかなあ。
さがしてみます。

たしょお
こじゃれたとこで
どーせだったら
なりきってやりたいすよね。

みんなくるかな。

P さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。