2008年11月12日水曜日

ライデンさんのブログ

実はライデンさんのブログは
結構な破壊力をおもちで。
ライブという閉じた世界を
今回のようつべ公開は広げてくれていますのよ。
おもしろいすよね。
たまらん。

コメントが好意的で正直 とても うれしい。
みてみて。
みんないいやつ。

http://g7blog.exblog.jp/

なんか不思議ですよね。
まったくしらない、日本のどこかの人が
あの奇跡のライブを共有して、
ちょっとだけ笑顔になってくれてたりして。

ジェイルさんと衣装係さんの苦労も、
●辺夫婦の愛のギターも
ライデンさんのぺダルワークも
ぼちの浪費も
誰かの心に刺さったりして。

Pは仕事柄
2000年からネットの世界に
どっぷりつかってきて
別の意味で感無量なのです。

本日 ファイアの再生は450を超えました。
1000を異常なペースでクリアすると思われ。
1000再生超えたら祝杯あげましょかね。
宴会希望。

0 件のコメント: