2008年11月9日日曜日

多分このしうまつで300再生

ううむ。ゆうつべ(youtube)の
ファイアー動画が伸びてる。
この週末で300再生いくな。うん。

実験、じつけん。
再生数を飛躍的に上げる方法を調べたり、考えたりしてみた。
トップページのおすすめ動画だったり、話題の動画 (本日分)にあがったりすると
2桁はちがうことになってしまうだろう とか。

ということでPより指令。
月曜に「花園」をあげますので
みんな月曜日にがんがん再生して、
必ず評価を★5つつけておくれ。
知り合いにもお願いするのだ。

タイトル、キャプションとかも英語にしてみます
今も台湾とかドイツとかから少ないけどみられてたりして。
何故かベラルーシが第二位。



0 件のコメント: