2008年10月22日水曜日

予告編の予告?

きょおも画像なしですいませんな。

昨日も
予告編の
編集。

予告編を創ることで
全体構成の整理がされてきます。

予告編。
すきなんですよ。
映画館やレンタルDVDでもいつもしっかり見てしまう。
予告編のほうが面白いのもいっぱいあって素敵。

製作しながら楽しんでるのは
メインのコピーライト。
実は作品全体をあらわすことになるんだなと実感。
もう五回目の書き直し。やっとすこしだけ
納得がいきそうです。

今回
やっぱり全曲を編集してライブフィルムにするのは
やめようとおもってます。
きっとメンバーの皆さんは
自分のとこは全曲みたいんだよねきっと。

誰に見せるのか。誰のために作るのか。
ほんとは二種類つくれればいいんたけど。

まだ全部のムービを取り込んでいないのですが
すでにディスクは満杯。
音楽とか、
別のデータとか
また退避させないと
本編のへんしゅうできないなー。

今週末 予告編リリース予定。
じゃん。

0 件のコメント: