2008年10月15日水曜日

方向性はきまったので


きょおはいいお天気。

コスプレ仕様の衣装のネクタイでご出勤

BGM作成は
くらいあんとの
だいたいのOKがもらえて
ほうこうせーはきまったのだ。
もろテクノなんたけどな。いいのかな。あんなので。
けみかるぶらざーすもどきにどんどんなっちゃうな。

ぱひうむとか、yukiのテクノっぽいのとか
やっぱりうまいよね。創り方。
さすがプロ。

やわらかいテクノって
結局コード進行とかだけじゃなくて
全体の構成つうか
ドラムループとベースの組み方で
固さがだいたい決まってくる感じ。
生で弾くのもいいけど
こんなのも楽しいもんだ。
機械と対話するっていうかね。
うぉー。おたくっぽい。

あとは地道な作業だよん。
ぽちにぼこーだーかりようかなー。
なんか普通になっちゃいそうだし。

はい。編集編集。
土日に予告編が作れそうな
雰囲気、ふんいき。

1 件のコメント:

pochi さんのコメント...

ぼこーだ貸し出しっ.
ぼこーだとしてもだけど、
フツーにアナログモデリングシンセとしてオモロー.
あんましいぢってないけど.あそべる.
あるぺじえーたも付いてるので、てくのにもイケル.