2008年10月6日月曜日

うっちあげ。やはりPはいつものやうに


なんやかやまとめるだけでも時間がかかり。ほとんど無編集にもかかわらずやきあがりは6時でした。二時間くらいねた。前日ねだめしてたからだいじょーぶ。すごいや。DVD二枚組み。二時間強。音がねー。なんとかしたいと粘った結果なんだけど時間かけなきゃむりだわ。フレーム落ちしちゃってる部分をあわせる作業が曲ごとしないと無理だし。今日は井●さんカメラ中心のラッシュ上映となりますの。司くんのカメラもあるけどね。なにより。井●さん、川●さん。データ処理と受け渡しで土日つかわせちゃってごめんね。ほんとに。きょうは打ちあがりましょう。あ。皆様。場所確認してくださいね。はじめのメールはまちがってましたから。じゃ。

1 件のコメント:

pochi さんのコメント...

うっちあげー(^o^)/
pおつかれさまです.
井●さんも、河●さんも.
感謝.
たのしみっす.