2008年9月23日火曜日

ううう

こんしうでおわってしまう。いべんと。正月くらいからあそんでいたのに。さみしい。あしたとあさってのれんしうであとは本番。うううう。当日ほしいとひとがいたらなと前回のイベントのDVDの製造を5枚ほどしてました。希望者には1000円で頒布予定。著作権とかいわないでね。実費で希望者に頒布だから。販売じゃないから。あらためてみるとね。いいよな。二年前も。しあわせなかおが。おりもしあわせそうだけど。客としてみたかった。今回はいいよ。おお。かなり。pは自信あるでつ。まあ今回もちゃんとDVD化するのよ。多分一世一代の。みな。葬式に使えるくらい楽しそうにしうつっておくれまし。Pはみんなのしあわせがみたいのだ。ぱかだから。それだけがしあわせなのだ。きっとジェイルさんはしあわせだろうし、わかだいょーも、あきおさんも。み●もとさんも、ぽちも。た●かさんも、や●ださんも、わかだんなも、ぱひぃも、らいでんも、手染め殿下も、じょーも、こ●まさんも、おりも。しこんでくれるたねさんも、かわ●らも。しあわせなかお。みたいぞ。

1 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

まかせなさ~い!!