2008年9月13日土曜日

衣装 いしょう






ゼノン和尚の衣装は結構聖飢魔Ⅱの中でも手が掛かってるほうのようで。今回は去年のクリスマスで牧師をやったときの衣装を改造。かいぞうっと。牧師=黒のサテン地→グラデーションの入った感じに。これはペイントスプレーでいいはず。胸の刺繍みたいのはアイロンプリントでどうかなー。トーションレースみたいなのがあればグレイに染めてラインにして。縫うのめんどくさいから布地OKの接着剤でいっちまえ。神につかえるものから悪魔へと。問題は羽根なのだよ。見る限り肩にガードをつけているがこれだけで保持できないよなぁ。背中部分つなげる感じ。ダンボールと発砲スチロールとんー。オーガンジーかなー。黒のダイロンが必要かな。まにあうのか。あうのか。あうあうあ。

0 件のコメント: