2008年9月26日金曜日

あしただ。

あしただよ。
ついに。ついに。

昨日はあきばんの最終練習。
衣装きて会社にいったらいつもより社会人ぽい格好だったので
「誰か来るんですか?」と皆にきかれた。
へへーん。こすぷれなのだもの。

ぽちのぼこーだーが最後、調子悪くなってたけどだいじょうぶかなぁ。
声と混じるとかっこいいんだ。ふつうに。

おまつり、おまつり。
お祭りがすきなんだな。おれ。
主役じゃないほうがよくて、お祭りの仕込みやディテールを詰めるのが一番楽しい。

お祭りは始まる直前が一番さみしくなるね。
なのでちょっとテンション低い。
写真もあげないコメントですんません。
あしたはきっとずっとハイテンションで
ぶりぶり躁状態だろうけど。

まほろばは本日最終練習らしい。
にょーいは当日まで頑張るらしい。
いいぞ みなさま。

Pの仕事はあと幕間のPVを作成して本番だぁ。
昨日疲れてねちゃったから今日が勝負。
ま、あまり気合入れる時間はないなぁ。
たいしたものじゃなくても勘弁してね。
メインは演奏だから。

来ていただける皆様。
できれば事前に左側のリンクで
どんな曲やるかきいてね。
知ってると楽しさ倍増。
オーディエンスもある意味 演奏者。
参加しましょう。
しましょう。

1 件のコメント:

pochi さんのコメント...

がむばろー!

ぼこーだ マイク不調と判明.
明日はいけます.だいじょぶ.