2008年9月20日土曜日

しんだぁ・・・


一時から七時まで三バンド。しんだぁ。でもたのしかたのですわ。ベースの音ってバスドラときちんとあうとアタックが消えるっていうか一体化するんですわ。これをねちょっと、ずらすとかでグループがうまれるのですけど、まずは一体化できないと。で、正直 社会人になってからそれほどドラムと一体化となることはなかったのです。けど今日は何度か一体化。背筋ぞくぞくものですっ。らいでんさんはしょうじき今回すごいす。じつは大学時代のクラブの先輩でおつきあいは81年からなのですが、大学時代よりかっこいいかも。テクニックじやなく。いいです。おいら たのしかたす。音楽ってすごいなぁ。きょおは若大将でハッピーになってあきばんでぐるーぶして悪魔でドライブして。至福。 しんだけど。ハードロックっていいすね。マイクシェアとか背中合わせとか恥ずかしいこと全部しちゃうましょ。ジェイルさん。羽根強化必要。だめだぁ。おれ。うごいちまう。不動のベースになんかなれねぇ。タイプ的にはゼノンさんでなく、ゾッド親分だな(聖飢魔Ⅱをグーグルで調べてね)。

0 件のコメント: