2008年9月8日月曜日

いいなぁ。おまいら







本日、撮影・演出班のたねさんとつかさちゃんとうちあわせ。いやいや。いいなおまいら。もう何回も一緒にしていただいているのでボランティアながらつぼがわかってらっしゃる。今回の撮影は今までの集大成としてポイントごとの撮影プランを練るということとギミックっていうか仕掛けものを効果的に使いたいとか。楽しい打ち合わせでしたす。レーザー。レーザー。つかいたいなぁ。一泊で15000円。銀打ちを安く上げてつかえないかなぁ。スモークマシンはすでに手持ちがあるのでなんとか捻出したいす。スタッフも盛り上がってくれるというのはぷろでゅーさとしては至福。どこまでできるかわからんけど。倒れるときは前のめり。ばかだねー。あいかわらず。そうそう。カメラは5台。プロジェクターもつかえるもんならつかってしまえという結論であります。すげー。ばかー。

0 件のコメント: