2008年9月21日日曜日

ゼノンへの道(8) 完結



またジェイルさんの書き込みの上に乗せてしまった。衣装係さんたちのがんばりでがぜん盛り上がる上期末。ゼノンは自分でなんとかしないとっ。苦節二週間。でけた。やっと。土曜日の練習で動きに耐えられる装備でないとあかんことがわかった。外観のまねっこも大切だが実際つけて演奏できないとね。で。ハーネスタイプかつ支柱は鉄パイプ化。やりなおしー。ま、いろいろ考えてなんとか完成です。すげー。ばかだねー。らしいでしょ。まずまず。強度もだいたいOK。あーんどベースもちゃんと弾けること確認。ああっ。でもこりではジェイルと背中合わせができない・・。んー。三曲目あたりで脱ごう。

0 件のコメント: